いきあたりばっ旅

主にサッカー関連と
オーストラリア旅行記
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< HOME | main | 神様もう少しだけ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
センチメンタル
さて今日はお引越し

って言っても荷物はAustraliaに来てからほとんど増えてないから、
バックパックだけで、身軽なものです。




それよりも家は3週間だけの契約だから、
確実に3週間後には今のバックパッカーに戻ってくるのに
寂しさを感じてる自分にビックリした。


なんだかんだで6週間もいたバックパッカー。
そりゃ愛着もわくかぁ〜
特に年明けてしばらくしてから今日までの2週間、
毎日、みんなで飲んでました。

日本人だけでつるむわけでもなく、
ほんとにバッパーにいる人みんなで、
世界中の人と一緒に酒を飲んでた。

欝になりかけてた(なってた?)正月を明けてから、
ほんと劇的にいい方に動いてました。


3週間の間にきっとかなりの面子が変わってしまうから、
それで寂しさ感じたのかな?


ちょっとセンチメンタルモードな引越しの1日でした。
| working holiday | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kes.jugem.jp/trackback/135
トラックバック