いきあたりばっ旅

主にサッカー関連と
オーストラリア旅行記
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 指輪ののろい | main | 殺しのライセンス >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
「バイバイ」
ついに明日はついにバイクのテスト


6時45分にトレーナーの事務所に行かなきゃ行けないので、
起床は5時45分です。


果たして、起きれるのか!?


テストの合否よりも、起きれるかどうかの方が心配です。





でも今日はバックパッカーを出て行く人がいるので、
バッパーでお別れ会

早めに行って、早めに帰るつもりだったんだけど、
なんとバイト先でもお別れ会


なので先にバイト先のお別れ会でカラオケ行ってから、
バッパーのお別れ会へ行きました。



シンミリしてしまいました。

二人とも日本帰国なので、もうaustaraliaで会う事ないんだな〜
とか思うとね、、、

まぁでもきっと日本で会えるさg




結局、11時過ぎまで飲んで家帰ったの12時くらい
明日、起きれるかな……








「バイバイ」また逢えるかな?
そっと「バイバイ」話しをしようよ
ねぇ消えてゆくのかい?
それにしても外は静かだね
| working holiday | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kes.jugem.jp/trackback/149
トラックバック