いきあたりばっ旅

主にサッカー関連と
オーストラリア旅行記
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 休載のお知らせ | main | せつなさよりも遠くへ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
旅立ちのナンバー
さて俺のaustraliaでの最大の目的になり、
最大の楽しみであったバイク旅の始まりです。




昨日は遅くまで飲んでたのに、
なぜか宿のみんなとブランチ作り

俺の出発だからというのと、
前々からやると言っていたBBQと合わさって、

朝からガッツリ


そんなスタミナ料理を食って、


みんなと別れを惜しみつつ、
13時過ぎころしゅっぱぁーつ!!






天気もよく、快調に飛ばしていきます

荷物をたくさん積んでるので、運転が心配だったけど、
全く問題なしです





1時間もすると郊外に出て、
Highwayの横は赤土の大地ユーカリの木々が広がってます。







途中休憩を挟みつつ、ドンドン進んでいきます。

気持ちイイー!!!






とここまでは少し強風に悩まされたくらいで、
かなり順調な滑り出しです。









いつかあの事と笑えるだろう
きっと今までが思い出だった様に
浮かんでは消えるあの日の影
追い越せないままここに居るんだ

一体どこまで歩けるかな
今は全てを委ねて
僕は行くだろう君の元へ

| motorcycle | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kes.jugem.jp/trackback/159
トラックバック