いきあたりばっ旅

主にサッカー関連と
オーストラリア旅行記
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 美しく燃える森 | main | 壊れていくこの世界で >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
センチメンタル・カンガルー
さて木登りをして満足したので、
先へ先へと快調に進んでいきます。



Perthからもうかなり離れているので、
すれ違う車も少なく、
すれ違う車はほぼ例外なく長い旅路をしている車です。



大きいキャンピングカーで旅している老夫婦や、
でっかーいアメリカンバイクに乗っている渋〜いおっちゃん
普通の乗用車にありえないだろうってくらい荷物載せてたり、
休憩するところで会ったり、すれ違うのはそんな感じです。




Albanyって少し大きな町で食料を買い込んで、
その少し先にあるCheynes Beach caravan parkという所で泊まることにしました。



今日は昨日と違いCaravan park(キャンプ場)なので、
一人ですけど回りにキャンパーがいっぱいあるので安心です。


同じくらいの歳のグループ焚き火を囲んで飲んでいました。
少し走ればこんな綺麗なところにこれるなんて、
australiaの人は幸せだなぁと思った。




あとはCaravan parkが大きい道から5km位入った所にあるのですが、
そこを通るときに遭遇しました。




カンガルーの死体

なんたって人よりカンガルーのほうが多い国なので、
郊外にはカンガルーだらけののです。

轢かないように気をつけて旅していきたいと思います。
| motorcycle | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kes.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 2:28 PM |