いきあたりばっ旅

主にサッカー関連と
オーストラリア旅行記
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< センチメンタル・カンガルー | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
壊れていくこの世界で
さて思ったり一日に進めないものだとわかってきたので、
今日はあまり寄り道せずにガンガン進んで行きたいと思います。


一昨日 約200km
昨日  約450km



今日は500kmオーバーを目指して頑張ります









ということで朝から先へと進みます。

この日からはかなり内陸部に入ってきたことで、
昨日までと違い、かなり砂漠っぽくなってきました。


町と町との間隔もあき、
その町もガソリンスタンドがあるだけだったりします。




そのガソリンスタンドもこんな感じで、
ほんとに映画に出てくるような雰囲気のものばかりです。




Wellsteadという所ででおじいちゃんとおばぁちゃんに
絵葉書を出す。

寄ったのはそこ位でnon stopで突き進む。



11時くらいにJerramungupという小さな町に着いた。

町のはずれになんとヒッチハイカー!!



しかも日本人っぽい。



ガソリンスタンドにバイク置いて、会いに言ってみると、
やっぱり日本人

話を聞いて見ると、
AdeladeからPerth目指してヒッチハイク中らしい。


お互い久しぶりの日本語ということもあり、
AdeladePerthの情報やこの先の町の情報を交換したり、
盛り上がった。


30分くらい灼熱の大地の中、ハエに囲まれて話し込みました。





そして、再び先へと進みます。



しかし、1時間ほどたって道端で休憩してるときに、
バイクの横がオイル汚れている!?




エンジンオイルを見ていると、
減ってる冷や汗





戻るにも次の町にも1時間






時速30kmでゆっくりと進むことにします。







飛ばしていると気づかなかったのですが、
ゆっくり走っているとかなり熱いです。

まさに灼熱の大地を走っているという感じがします。







そして、Fitzeraldという町に着いたが小さくてバイク屋がない……。






しょうがないので40km先のRavenstorpeを目指すことにする。







途中の休憩でバイクを観察しつつ来たが、
オイルは漏れ続けているけどエンジンオイルでなく、
ガソリンが漏れているみたいだ。


エンジンオイルが減っているように見えたのは、
バイク本体が傾いていたみたいです………。




う〜ん、エンジンオイルを見るときは水平にっていうのは基本ですよね。




あまりのことに気が動転してた見たいです。





とりあえずエンジンオイルは漏れてないみたいなので、
80km位にスピード上げて、
Esperanceという結構大きな町まで頑張ることにする。






うーん、
スピード出せないのはストレス溜まる〜

気づくと100Kmオーバーしてます。




もう景色も代わり映えのない砂漠地帯で、
熱くてキツイ。






なんとかEsperanceに着きましたが、
5時過ぎていたのでバイク屋には明日、持って行くことにした。



致命的なトラブルじゃないといいけど…………。

| motorcycle | 12:18 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 12:18 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kes.jugem.jp/trackback/165
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 2:28 PM |
カズ大人気! FW部門トップ守る
        Jリーグは17日、JOMOオールスター(8月4日・静岡スタジアム)に出場する選手や監督を選出するサポーター投票の3度目の途中経過(15日現在)を発表し、12日に日本人選手最年長ゴールを決めた横浜FCの三浦知良が東軍FW部門最...
| サンケイスポーツ情報 | 2007/05/18 9:04 AM |