いきあたりばっ旅

主にサッカー関連と
オーストラリア旅行記
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< Barca , Barca, Barca ! | main | 乙女ちゃんが! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ASHOOL
昨日まで研究室の合宿に行ってました。



山中湖にいったんですけど、涼しくって骨休めになりました。

チャリで山中湖半周DASH!!!した以外はね




行く前は研究室ではレアポケモンと化しているので楽しめるか心配でしたが、
これを機に少し研究室に溶け込めたカナと思います。












そんな良い気持ちを今日の研究室で




ちゃぶ台返しじゃ〜〜






今日は他の大学の研究の被験者を頼まれてたので研究室に行った。
研究の内容は
「低温下における運動機能と体温変化のなんたらかんたらた」



まぁ知ったこっちゃありません。
研究室のドクターの人に頼まれて、まぁ謝礼も出るっていうんでやるだけ、
早くおわらしましょ。



さぁ何やるんですか?



じゃぁ、
直腸温を測りながら、自転車こいでもらって、徐々に温度を下げてくから










さぁここで問題です。
なにが僕を不快にさせたでしょう。



3 










2









1









そうです


直腸温!





しかも測りつづけるわけです。















そりゃ謝礼もらえるよ。
これ以上は詳しく書けません(T T)
| - | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kes.jugem.jp/trackback/7
トラックバック